しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退を決意しました。

<<   作成日時 : 2006/08/02 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

私にご支援、ご声援頂いた皆さんへ。

既に報道等でご存知と思われますが、先週の7月26日スポンサーであるNEC、YONEX、日本テニス協会に対し、競技生活からの引退を表明しました。

想い出の全米オープンを私の最後の舞台と決め、今は調整に励んでいます。

引退表明から今日まで多くの方から電話、メール等で温かいお言葉を頂きました。
こんな私の引退表明に多くの方たちが関心を寄せていただき、光栄に思います。

最後の試合となる全米をこれまでの私のテニスの集大成と考え、思う存分持てる力を最後まで発揮して燃え尽きたいと思います。

全てが終わった後、改めて皆さんにご挨拶させていただきます。


                                       2006年8月2日
                                          浅越しのぶ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅越しのぶ選手、引退へ、、、
アガシに続き寂しいお知らせですが、浅越選手が全米オープンを最後に引退する事を発表しました 、伊豆に一人旅したさいに考えたようですが次のようなコメントを残しています↓ 「思うようにプレーができないし、ツアー転戦が楽しくなくなってきた」 ...続きを見る
ROUTE 616
2006/08/02 14:59
浅越しのぶ選手の決意
 8月下旬に開催されるグランドスラム大会であるUSオープンを最後に引退を表明していた浅越しのぶ選手ですが、自信のブログでその胸中を明かしました。  引退を決意しました。 (しのぶの奮闘記) 私にご支援、ご声援頂いた皆さんへ。既に報道等でご存知と思われますが、.... ...続きを見る
奴隷の道徳
2006/08/02 19:20
引退を決意しました。 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる