更新お待たせしました

皆様、日本は梅雨の時期に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか??

こちらロンドンは珍しく、日中は雨も降らずに良い天候が続いています。
イギリスでこんなに日焼けするのは久しぶり・・・。

長い間、更新が遅れてしまい、ごめんなさい。
いつも応援してくださる方にも大変失礼致しました。
更新がない時にも応援メールを送っていただいた方、とてもありがたく、励まされました。

以後、明るい話題をお伝えできるよう精進します!


ロンドンには1週間前に入りました。
芝での練習も慣れてきて、今日は本戦の試合会場での練習をし、さすがまだ誰も使っていないコートだけあって、しかも、ウィンブルドン。。。じゅうたんの上でしてるみたいに最高の感触でした。



初戦の相手はキリレンコ(ロシア)、日本でも話題の選手ですよね。

まだ彼女の姿は会場では見てないですが、3月にインディアンウェルスで対戦した時は簡単にいかれてしまいました。失うものは何もない!チャレンジャーでいきます!


画像


ヒッティングしていただいた、尾崎文哉さんと山下トレーナー。



ウィンブルドンミュージアムで私の2003年の時のウェアーが飾ってありました。
毎年飾ってくれているんですが、今年はさすがにないだろうっと思っていたんですが、新しくリニューアルされたミュージアムにも置かれていました。感激!!!
歴代優勝者の中にYONEXが・・・。
ちなみに、2003年は2回戦でハンチェコバにファイナル12-10で勝ち、4回戦に行った時です。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0