山下トレーナー到着!

初戦の相手が決まりました。
アメリカのSHENAY PERRYです。

昨年、オークランドで対戦したんですが、その時は相手のリタイアだったので今回が初対戦みたいなものです。
驚きなのが、一昨日練習を一緒にして「GOOD PRACTICE!」なんていいながらコートを出て、その午後にドローを見たら初戦の相手になってました。
こんなことってツアー回ってると結構あるんですよね。
127人も他にいるのに不思議なものです・・・。


トレーナーの山下さんが昨日到着しました。
気持ちふっくらしてるような気がするので一緒にトレーニングして引き締めて奥様に返してあげないと・・・。

早速治療をしていただいたんですが、針は嫌いなんですが相当身体に疲れが溜まってたらしく、かなり強い刺激を受けました。
おかげで今日は久しぶりに身体が軽くなり、試合の日にはベストの状態でプレーできると思います。


今日は山下さんも交えて3人でカレーを作りました。
外食はちょっと飽きてきたからか、2人のカレーの腕前が良かったのか、すっごく美味しかったです。


画像



フランスなだけにフランスパンなが~っい。


画像



男2人のうしろ姿は哀愁が漂ってる・・・。

画像




それでは。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0