アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
コナミスポーツ狭山&志木
コナミスポーツ狭山&志木 金曜日と土曜日はクリニックに行ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 00:27
江坂テニスセンター
江坂テニスセンター 谷川コーチと練習していただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 23:40
いかなごのくぎ煮
いかなごのくぎ煮 デビスカップVS中国戦勝利おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 00:53
デビスカップ
デビスカップ なみはやドームで行われたデビスカップ、行って参りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 00:11
晩御飯
晩御飯 先日メッセンジャーでアメリカにいる藤原りかぷりんから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 21:49
まいった〜
まいった〜 いや〜、ここんとこダウンしてました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/05 16:27
晩御飯
晩御飯 今日はひっさしぶりに晩御飯作りました。 最近、うちの旦那様出張が多くて。。。 帰ってくる日は私がいなかったりとか。。。すれ違い。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 22:47
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 日曜の夜は久しぶりに東京で先輩&お友達と食事しました。 すっごい楽しくてあっっという間の時間でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 15:23
4回目
4回目 昨日、西校と城東高校のテニスクリニック4回目が無事に終わりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 23:11
うちのハチ公
うちのハチ公 うちの愛犬は旦那様からの”帰るコール”がかかってきたらソワソワ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 20:41
辿り着いた
辿り着いた なんとか三和テニスクラブに辿り着きました。 1時間で着いて思ってたより近かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 18:59
YONEX展示会
YONEX展示会 大阪へYONEXの展示会に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 07:51
ベンジャミン・バトン
ベンジャミン・バトン 先週、ベンジャミン・バトン見に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 17:37
学校訪問3回目
学校訪問3回目 昨日は都立西校訪問の3回目でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 09:02
ジャンクSPORTS
見ていただけたでしょうか? たくさんアクセスも頂いて、どうもありがとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/08 22:20
学校訪問
学校訪問 今日は2回目の都立西校訪問に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 23:55
告知
告知 2月8日(日)ジャンクSPORTSに出演します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/04 12:26
ダブルス!
ダブルス! 杉山さんたちのダブルスをWOWOWでかじりついて見てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/27 18:15
ゆき〜〜〜
ゆき〜〜〜 昨日は東京都西高等学校に行き、女子高校生テニス部の指導をさせていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 07:42
007
007 伊達さんの本戦決まりましたね。 いや〜、さすが! すごい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 23:47
WOWOW放送
WOWOW放送 放送見ていただけてでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 21:52
WOWOW
今日も朝1時間だけ谷川コーチに練習していただきました。 筋肉痛が気持ちいい。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 22:28
テニス
テニス 大阪の江坂テニスセンターでひっさしぶりに谷川コーチに練習していただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 23:32
今日の献立
今日の献立 今日は超ヘルシー。 旦那様、全部食べ終わってもどこに入ったかわからんって。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 22:39
早い・・・
早い・・・ もう1月8日です。 2009年は驚くほど早く過ぎ去る年になりそう・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 16:29
年始早々・・・
年始早々・・・ 1月2日に実家に挨拶行ったら駐車場で車をぶつけてしまいました。 車をぶつけるなんて人生で2回目。。。めったにないのになんで年始早々・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 08:01
新年あけましておめでとうございます
12月から少し体調を崩してしまい、いくつかお仕事をお断りさせていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 13:46
明日はいよいよ・・・
明日はいよいよ・・・ 今年の全日本は男子は添田君、女子では伊達さんの優勝で幕を閉じたわけですが、 今年惜しくも全日本で引退された2人の選手がいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/29 17:01
YONEXレディース
YONEXレディース 昨日YONEXレディースの全国大会前夜祭にスペシャルゲストとして出席させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/29 12:30
ゴルフ大会
ゴルフ大会 タイガースの桧山さん主催でゴルフ大会に行ってきました。 本戦に出るには予選通過しないといけないって言われて、週一回打ちっぱなし行って練習した結果、 36人中7位通過しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/22 22:23
− タイトルなし −
− タイトルなし − 石川県に行った時の写真。 左から平井さん、私、平木さん、神和住さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 09:16
神和住純エンジョイテニス
神和住純エンジョイテニス 金沢から帰ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/26 23:20
ここはふるさと旅するラジオ
ここはふるさと旅するラジオ 告知もさせていただいてましたが、NHKラジオの「ここはふるさと旅するラジオ」に上郡から出演させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/23 12:55
谷川さん優勝!
谷川さん優勝! 箱根から帰ってきて次の日、私のコーチだった谷川さんが「全日本ベテランに出てるから見に来て!」 って連絡あって、車で名古屋まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 12:47
WOWOW in 箱根
WOWOW in 箱根 福岡が終わってから次の日箱根に移動しWOWOWの "Walk on" の収録に行かせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 12:27
YONEX 試打会
YONEX 試打会 大分でイベントが終わってから移動し、次の日福岡でYONEXの試打会に参加させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/23 12:20
日田テニス協会20周年
日田テニス協会20周年 大分の日田に行ってまいりました。 20周年ということで、記念イベントに呼んでいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/23 12:12
告知
NHKラジオ第一 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/20 23:06
AIG JAPAN OPEN
AIG JAPAN OPEN 急遽、今日の朝からジャパンオープン見に来ました。 水曜からの予定だったからバタバタできましたが、なんとか伊達姉さんの試合には間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 17:57
雨・・・
雨・・・ 今日は朝から雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 17:06
日本一の餃子!
日本一の餃子! 昨日は私の日本一大好きな餃子を明石まで食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 16:16
ヨネックスフェスティバル
ヨネックスフェスティバル 今日は東京の有明コロシアムでヨネックスフェスティバルがあり、伊達さんはじめ、国内のヨネックス契約選手が集合し、クリニックやエキシビジョンなどをして盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 01:52
フェデラー5連覇
フェデラー5連覇 今日も朝からWOWOW見てフェデラーの5連覇の瞬間を見ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/09 08:58
晩御飯
晩御飯 今日はコロッケを作ってみました。 新婚っぽくまんまるコロッケ。 美味しい美味しいって食べてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/08 22:42
USオープン
USオープン 朝からWOWOWでUSオープンの決勝を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 14:06
ウエスト横浜テニスクラブ
ウエスト横浜テニスクラブ 昨日は横浜に行ってまいりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/02 10:13
ポートピアホテルイベント
ポートピアホテルイベント 土曜日は神戸のポートピアホテルでJr対象のクリニックをしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/02 10:06
USオープン
USオープン いよいよ今年最後のグランドスラム、USオープンが始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 13:37
グラスホパー全国Jrテニスin佐賀
グラスホパー全国Jrテニスin佐賀 UP遅くなりましたが、先週佐賀に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 13:22
お盆
お盆 皆様、お盆休みどのように過ごされましたか?? 私は充実したお盆休みを過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 09:50
WOWOW WALK ON!
WOWOW WALK ON にゲスト出演してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 10:49
為末大さん壮行会!
先日、APF所属の為末大さんオリンピック壮行会があり出席させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 14:31
CORE RHYTHMS
今日はあいにくの雨なので、今流行り(?)のコアリズムやってます。 結構難しいけど、何回かやると出来だしてきた・・・って思ってるのは自分だけ・・? 旦那様が「DVDと全然違うでー」って言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 11:50
富士山パート2
富士山山頂の火口の前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 08:02
日本一!!!
あ〜たまを雲の〜う〜えにだぁ〜し〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 10:45
夏バテ
我が家の夏バテ、モカです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 18:21
GAORA
昨日は伊達さんの復帰第一戦、「岐阜カンガルーカップ2008」の解説をGAORAさんで美藤アナウンサーとさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 10:58
晩御飯
今日はまたまたヘルシーに冷やし中華と豆ごはんにしようと張り切って作っていたら、だんな様が急にごはんがいらなくなったと連絡が入り、 豆ごはんが豆なしに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/10 20:52
「CHANCE!壁の向こうへ」
「CHANCE!壁の向こうへ」のラジオに出演しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 20:32
パームインターナショナルスポーツクラブ
杉山愛さんの新しいテニスクラブがオープンするということで、オープニングパーティーに出席しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/10 17:25
夜ご飯
昨日は半日健康診断に行ってきました。 現役生活をやめてから初めて行ったので結果がドキドキですが・・・血液検査やバリウム飲んだり、マンモグラフィーも受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 09:07
Birthday 2
今日はおばさまのご自宅で私のお誕生日ということで、ディナーをご馳走になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:18
My Birthday!!!
本日は私の32歳の誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/28 23:39
ケーブルテレビショー2008
土曜日のケーブルテレビショー2008はめちゃ人多い。 びっくりしました。 ケーブルテレビの色々なチャンネルがたくさんブースを出してて 時間あったらぐるぐる回りたいところでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/23 11:43
WOWOW Walk on!
昨日の深夜見ていただけたでしょうか??? ウィンブルドンの楽しさが伝わっていればいいなと思います。 いよいよ今日から! みんなで日本人選手を応援しましょう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/23 11:32
ケーブルショー
WOWOWのケーブルショーに来てまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 14:53
告知
明日の21日は国際展示場でケーブルテレビショー2008に出席します。 19日から明日が最終日です。 15時からWOWOWブースにてトークイベントをする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 22:34
夕食
お友達と夕食に「和創作料理」を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 00:12
良いお天気
うちのワンちゃん、昨日トリミングデビューしようと思ったら 「7月までいっぱいです」と断られたので、「しのトリマー」として頑張りましたが、 バラバラになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 12:15
クローズアップ現代
昨日有明に行きましたが、NHKで伊達さんの特集をされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 09:59
− タイトルなし −
練習後にねえさんと。 今日も元気でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 09:54
今晩は・・・
最近雨が降り家の中もジメジメ・・・。 やっと今日の午後からお天気が回復してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:14
WOWOW生放送でした
昨日はWOWOWの無料放送、「全仏&ウィンブルドン WOWOW TENNIS ウォッチング〜SP」の収録に行ってきました。 望月さんと2人きりだったので緊張もMAXでしたが、かなり助けられて無事に放送終了までに至りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 08:46
全仏&ウィンブルドン WOWOW TENNIS ウォッチング〜!SP 
フレンチオープンの真っ最中ですね! 昨日はシャラポワがまさかの初戦負け!? と思いきや、ギリギリのところで巻き返して勝利しましたね。 さすが、1シード! 数々の激戦を制してるだけあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 16:42
テニスマガジン取材
テニスマガジンのポカリスエットのコーナーで取材を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:08
オリンピックデーラン
日曜日は大阪の舞洲でオリンピックデーランがありました。 昨年も参加させてもらいましたが、今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 13:24
久留米国際女子オープン2008
今日はシングルス準々決勝でしたが、それを見ずして昨日久留米から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 19:18
ナショナルセンター
赤羽にある新しくできたナショナルセンターでWOWOWの収録をしてきました。 今日はフレンチに向けたアンツーカーとハードコートのバウンドの違いなどを撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 22:12
仕事復帰
腰のほうもだいぶん良くなり、今日から仕事復帰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 00:08
伊達さんまた勝利!
伊達さんがまた勝利したみたいです! これでベスト8ですね。 う〜ん、どこまで行くのか。 予選3回までしかみてないけど、徐々にタイミングも早くなってきたし、ミスも減ってきて身体も動いてきましたね。 明日は見に行きたいな〜と思っているんですが、今迷ってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 13:34
体調
土曜日に急性腰痛になってから3日目ですが、かなり良くなってきました。 が、まだまだ油断できないので今日も一日安静にして家にいましたが、家にずーっといると頭が痛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 01:27
毎日新聞コラムスタート
伊達さん復帰のニュースが連日伝えられています。 「衰えを感じていない」って言うところがすごいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 17:11
お花見
土曜日は初めてグリーンシート敷いてお花見しました。 神戸は満開で夜もライトアップされてすっごい綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 17:33
アンチドーピング
LONDONに行く前の日は東京の田町で「アンチドーピングの為の新たな展開とスポーツ仲裁」というテーマでパネリストとして参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 19:32
LONDON
LONDONに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 19:15
とある日の夕食
先日西山先生のパーティーがありましたが、何十年ぶりに会う先輩方がたくさんいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 22:23
西山先生退職慰労パーティー
昨日は園田学園女子大学監督、西山先生の退職慰労パーティーが大阪でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 09:03
ドリームマッチ
昨日は伊達さん、グラフ、ナブラチロワのドリームマッチを東京の有明コロシアムに見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 21:25
姫路城
大分温かくなってきましたね〜。 最近はトレーナーで十分になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 20:34
おすし〜♪
旦那様方のおば様のお誕生日&還暦祝いで神戸の「勇寿司」に食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 21:49
北京オリンピックの魅力2
昨日は大阪の市公館で北京オリンピックのディスカッションがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/25 13:11
合宿
園田学園の合宿に先輩から突然のお誘いで急遽参加することになり、練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:48
YONEX展示会
昨日は大阪のハービスプラザでYONEXの展示会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 12:50
FEDカップ
さあ、いよいよ今週末からFEDカップが始まります。 今回は関西で行われるということで、私も応援に行きたいと思っています。 ただ、ビーンズドームは観客席の冷暖房がないみたいなのでブランケットや座布団持参で行かれたほうが良いと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 08:23
ゴルフ魂の法則V
日本ハム監督の梨田さんとゴルフプロの古市さんが出演している「ゴルフ魂の法則V」にゲストとして出演させてもらいました。 4週に渡って放送されていますが、今日は第3回目になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/19 11:05
FIJI WATER
最近、日本で発売された FIJI WATER 知ってます? NYではお目にかかったことありましたけど、日本では初です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/18 14:17
全豪オープン熱戦中!
オーストラリアンオープン熱戦中! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/17 13:56
あけましておめでとうございます。
来週からオーストラリアオープンが始まりまるのでテニス選手はお正月どころではないと思いますが、私は結婚して初めて旦那様の実家でお正月を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/10 09:14
WOWOW
明日の12月29日午後22時30分から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/28 23:33
Merry Christmas!!
Merry Christmas!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 15:34
厳島神社
いきなり、厳島神社に来ました! 大鳥居は昔から写真では見たことがあったんですが、実際にきてみてとても感動的でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 19:46
イザワ X’mas open
来週から始まる イザワ X’mas open の記者発表に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/05 19:51
ありがとうございます・・・
> はじめまして。 > やっぱり浅越さんでしたか!! > 大丈夫ですか? >が あの日、私も高島屋のエスカレーターで下ってました。 > 声を掛けようと思ったら・・・・。 > お大事にして下さい。 > ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 11:46
生まれて初めて・・・
昨日の三重からの帰り、名古屋経由で新幹線で帰ってきたんですが、ちょっと気分が悪くなって寝てごまかそうと思い、後3分までは記憶があったのに眠りに入ったら新神戸を通過して1分経ってました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/30 17:42
ゴルフ魂の法則3
次回、日本ハムの監督をされる梨田監督と、司会の佐々木修さん、ゴルフの古市忠夫プロ、山崎千佳代プロと私の5人でテレビ大阪の「ゴルフ魂の法則3」に出演させていただき、泊まりで三重県の鵜方というとこに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 08:33
阪神タイガースチャリティーイベント
日曜日はもうひとつイベントがありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/27 23:23
フミヤテニスショップ
11月23日は倉光哲さんの経営するテニスクラブが池袋の西武百貨店の屋上にオープンするということで、テニスクリニック&西武の中にあるフミヤテニスショップ前でトークショーをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 08:20
全日本テニス選手権
全日本選手権、終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 16:11
お鍋〜♪
大学の時からのお友達夫婦が我が家に来ました。 この日はお鍋。 人数多い日はラクチンですよね〜。最後のおそばと雑炊までいきました。 満腹〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 19:31
全日本テニス選手権
今年で82回を数える全日本テニス選手権が東京の有明で熱戦中です。 私は仕事の都合で見に行くことが出来ないんですが、過去に全日本を取った者としては結果が気になるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 08:49
ボーン・アルティメイタム
もう見ましたか? ボーンシリーズの第3作。私、これ超楽しみにしていた映画で、公開初日に見に行きました。 最高のアクション! 一見マット・デイモンのいじめられ役っぽいのにめちゃ強い設定が最高ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/12 21:27
切っちゃった〜
なが〜いこと伸ばしてた髪をバッサリ切ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/07 20:37
大学大座決定戦
この間の日曜日は岐阜の長良川に大学大座決定戦を見に行きました。 我が母校、「園田学園女子大学」が決勝戦に進んだからです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 11:20
ハンバーグ
今日はハンバーグにしました。 お腹すいてんのになかなか帰ってこないうちのだんな様。。。 おかげでお腹痛くなったわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:28
ある日の夕食
最近はどこ行っても「ちゃんとご飯作ってんのか?」と聞かれることが多いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 11:07
ビーンズドーム
先週の土曜日は三木市にあるビーンズドームのオープン式典&エキシビジョンマッチ&クリニックを鈴木貴男さん、岩渕聡さん、中村藍子さん、私と、たくさんのスタッフの中、行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 10:37
ペナキッズ
明日、10月27日  がんばれペナキッズがCBC放送で午後5時30分〜6時から放送されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 22:55
園田学園
昨日は伊達さんの講義が園田学園女子大学でありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/23 10:44
AIG OPEN 女子決勝
朝からAIGのスポンサー関係者の方のテニスクリニックを行いました。 とってもいい天気になって解説前に一汗かいて気持ちよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 22:06
放送時間
10月7日 AIG OPEN 女子決勝 NHK総合 深夜2時40分〜4時10分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:22
AIG OPEN
今日は女子の準決勝が行われました。 平日というのにかなりのお客さんの数です。 選手にとっても大勢の中でプレーできるということは、モチベーションもかなり上がると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 21:10
AIG OPEN 解説
みなさん、今日のBS hi 見ていただけたでしょうか? ビーナス・モリック戦を解説させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 00:04
AIG JAPAN OPEN
明日からNHKの解説のため、本日有明に到着しました。 明日の放送時間は・・・・すいません、未確認で・・。各自で調べてください・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:29
ペナキッズ
YONEXフェスティバルの後名古屋に移動し、ペナキッズの収録に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:23
ヨネックスフェスティバル
土曜日は有明でヨネックスフェスティバルがありました。 当日は残念ながら雨で外のイベントは中止になってしまったんですが、センターコートではクリニックやプロのエキシビジョンなどが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 12:59
ヨネックスフェスティバル
明日は毎年恒例の「ヨネックスフェスティバル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/09/28 12:17
たじま屋
先日、神戸にある「たじま屋」という焼肉屋さんに学生のみんなと食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:54
ラジオの収録
朝から六本木ヒルズにラジオの収録に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 18:18
高井戸ダイヤモンドテニスクラブ
日曜日は東京の高井戸ダイヤモンドテニスクラブの35周年のイベントに呼んでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 18:50
デビスカップ
明日から3日間大阪のなみはやドームでデビスカップが行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 15:39
屋島テニスクラブ
屋島に行ってきました。 キッズ達と一緒にテニスしたり、エキシビジョンマッチがあったりと内容もすごく盛りだくさんで、来てくださった人たちがとても多くてイベントは大成功! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 12:15
屋島テニスクラブ
今日の6時から高松の屋島テニスクラブでトークショーと、明日は伊達さんと一緒にイベントがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 11:17
クラス会
昨日は13年ぶりの高校のクラス会がありました。 う〜ん、覚えてる人と記憶にない人ってなんでいるんだろう? やっぱり人って13年も経つと記憶が飛んじゃってます。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/16 11:10
南愛知テニスドーム
週末は愛知県に行ってまいりました。 こんなこというのも失礼ですが・・・あんな田舎にこんな立派なドームがあるとは、夢にも思いませんでした。 ・・・子供より大人のほうが元気だった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 10:32
松山に行ってました。
松山のイベントに参加させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 10:55
世界陸上
昨日の夜は世界陸上に燃えました。 生の陸上競技は興奮の連続です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 09:00
USオープン
杉山さんの2回戦が最高という、日本人選手にとっては不本意な成績で終わってしまったUSオープンでした。 もちろん、今からまだダブルスで頂点を狙ってはいけると思いますが、選手自身はシングルスで成績を出したかったろうなっと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 15:01
ベストスコアー
昨日はテニス選手の茶圓さんと、お友達とでゴルフに行きました。 やった〜、ベストスコアー出ました。 ベストスコアーって言ってもたいしたことはないんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 11:40
インターナショナルテニススクール&クラブ
土曜日から2日間佐賀にある鳥栖でテニスのイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 19:00
40LOVE ALOHA フェスティバル
先週の土曜日に神戸ポートピアホテルで40LOVEのテニスイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 18:30
朝日新聞
本日の朝日新聞スポーツ欄の「甲子園観戦記」のところに掲載されていますので、よかったらご覧ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/16 14:05
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
NECの軽井沢で行われるゴルフトーナメントの前夜祭に出席させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/09 20:23
キャンプイン
昨日ビリーのキャンプイン2日目でした。 きつい・・・。結構きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 08:05
夕食
かれこれ結婚式からもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。 本当にあっという間の4ヶ月ですが、周りの人にいつも言われることがあります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 11:21
プチライブ&南京町
知り合いの方がされてる酒屋さんが月に一度開くプチライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 09:04
ほんまもん!原田年晴です
ラジオ大阪の「ほんまもん!原田年晴です」のゲストコーナーに出演させていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/28 01:45
三木総合防災公園
この度、三木総合防災公園の屋内テニス場の愛称選考委員の一人に任命されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 18:47
結婚式
先週の土曜日は身内の披露宴があったので出席しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 18:53
ジャンクスポーツ
今日は朝からジャンクスポーツの収録のため所沢の航空公園まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 20:11
T.Tennis
テニス雑誌のT.Tennisに特集で載ってますので、よかったら見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 20:08
New PC
今日から新しいPCになりました。わーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 15:57
屋島テニスクラブ
昨日は高松にある屋島テニスクラブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 07:56
FEDカップ
豊田市で行われたFEDカップを応援に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 22:49
AIUがんばれニッポン!プロジェクト
昨日、ブリヂストン横浜工場内にて「AIUがんばれニッポン!プロジェクト」のイベントに参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 01:37
ウィンブルドン
今日は一日大雨でしたが、うちのガーデニングもお花満開になってきて超ご機嫌GOODな日々を過ごしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/22 22:23
40LOVE イベント
日曜日、大阪の鶴見で40LOVEのイベントがありました。 NOAHインドアステージのオープニングイベントと重なってて、私は午後からの部だったんですが、午前中は福井烈さんも来られて大盛況だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 10:50
ガーデニング パート2
できた、できた! まぁ、初心者バレバレですけど、良い感じでできたと思います。 満足満足♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 14:15
ガーデニング
皆さん、こんにちは。 今日は神戸地区かなり良いお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 12:44
シンポジウム
土曜日に私の母校であります園田学園女子大学で「若年世代の自立と大学の役割」をテーマにしたシンポジウムにパネリストとして参加させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 08:53
レーシック
おーー!!!怖かった〜〜〜。昨日レーシックの手術受けてきました。 メチャメチャ怖かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 19:17
神戸クリニック
明日、三ノ宮にある神戸クリニックでレーシックを受けることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 19:33
布引ロープウェイ
日曜日は健康のために(?)登山してきました。 っというのも、この夏には富士山に挑戦しようと思っているので、その予行演習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 11:36
金魚
垂水のアウトレットに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 10:55
放送日の訂正です
放送日の訂正をさせてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:09
2007年オリンピックデーラン大阪大会
昨日の日曜日は「オリンピックデーラン大阪大会」に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 09:23
ペナキッズ
吉本芸人、ペナルティー出演の「ペナキッズ」名古屋ローカルTVに出演してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 08:49
お友達
久しぶりにお友達とランチしました。 ついでに家にも遊びにきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 16:24
ジャンクSPORTS
ジャンクSPORTSの収録に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 11:02
佐賀ウィンブルドン九州
4月22日に佐賀のウィンブルドン九州というテニスクラブで、新しくインドアがオープンするということで、スペシャルゲストですぽるとでお馴染みのダバディーさんと一緒にイベントに参加させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 09:16
こんにちは
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/08 23:50
結婚します。
既に報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、浅越しのぶは4月7日に結婚することになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/05 21:39
堺市スポーツフェスティバル
土曜日の堺市スポーツフェスティバルに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/20 09:41
屋島テニスクラブ
今、香川県は屋島テニスクラブに来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/15 17:58
告知デース。
お久しぶりでごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:22
T,Tennis
T.Tennisの25周年、300号記念で取材を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:18
最近はまってます
これ、CMでも良くやってますが、知ってます? ファミ通の雑誌の取材を受けました。 NINTENDOのWiiですが、スポーツ色々あって燃えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/31 11:53
メガロス柏
メガロス柏にイベントで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/30 11:20
学校へ行こう
学校へ行こうの収録がありました。私も大好きな番組の1つで、マイアミの試合のときも一度出たことがあったので楽しみにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/25 01:27
チャリティーオークションの告知
開催期間を1/23(月)15:00〜2/5(月)15:00予定でチャリティーオークション(サイン入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 20:40
宵えびす
昨日は西宮えびすである十日えびすに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/10 18:49
ジャンクスポーツ
あの〜、昨日のジャンクスポーツに出演するって言ってましたが、来週だったみたいです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/09 08:54
あけましておめでとうございます。
寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/09 08:51
ジャンクスポーツ
この間の日曜日、皆さん見ていただけたでしょうか??? 初ジャンクでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/13 22:06
上郡Jrソフトテニス
私が初めてテニスを習った地元、上郡のソフトテニスの皆さんが引退のパーティーをしていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/09 23:39
馬場俊英♪
大阪フェスティバルホールに馬場俊英さんのコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/09 00:47
羊さん♪
OK牧場・・・じゃなくて、六甲牧場に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/08 01:15
インカレインドア
今日は京都の西山体育館で行われていた全日本学生室内の試合を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/07 00:52
ヨネックスレディースカップ
先週の木曜日に新宿の京王プラザで、ヨネックスレディースカップの全国大会前夜祭があり、スペシャルゲストとしてお呼ばれしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/05 10:27
全日本テニス選手権
土曜日には全日本選手権の女子決勝があり、私も観戦させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/20 09:22
VS 鈴木貴男
昨日、鈴木貴男選手と久しぶりに本気テニスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 22:03
鈴木貴男Welcome!
明日は男子選手の鈴木貴男くんが関西にやってきます。 あっ、もうやってきてるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/15 20:30
初!コンサート
日曜日は Eric Clapton のコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/15 00:56
魚津に行きました
11月11日は富山県にある魚津に行って、「魚津テニス協会30周年記念」でイベントと祝賀会に出席させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 00:32
滋賀県
ひばりテニスフェスティバルのイベントの為、滋賀県に行ってまいりました。 滋賀でのイベントは初めてだったんですが、田中コーチから昔からの知り合いということで呼んでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/11/06 23:04
祝勝会
11月1日に、園田学園中学の全国制覇3連覇の祝勝会が神戸のホテルオークラでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 23:58
ジャンクスポーツ
本日、フジテレビでジャンクスポーツの収録があり、初出演いたしました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/01 00:23
テニス
久しぶりに谷川コーチとテニスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:30
新居浜
昨日は私の父のお母さん、私からするとおばあちゃんですね。の、ふるさとである新居浜に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/25 21:59
みんなのテニス
秋葉原でのイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/22 23:12
ダブル引退
今日の一日は忘れられない一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 02:18
マイ・パートナー
最近ブログを読み返してみて、私ってなんか、あった出来事しか書いてないなっと思い、今日は特に何にもないけど、書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/20 15:00
ストラスブルグより
今年初挑戦したローマの大会では残念ながら初戦で敗退してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2005/05/16 16:43
最後の桜、間に合いました。
17日夜、成田経由で帰国しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2005/04/19 08:36
マメリアアイランドより
只今、アメリアアイランドに到着しました。 はぁ〜、今日はちょっとお疲れです。っと言うのも、マイアミからドライブで6時間と聞いていたんですが、途中で色んなところに寄りすぎて10時間もかかってしまいました。 が、車の中では寝たり、CD聞きながら歌を歌ったりでそれなりに楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/04/02 12:04
山下さん無事到着しました!
トレーナーの山下さんも無事に到着し、今日から3人体制で次のナスダックオープンに望みます。 久しぶりに会った山下さんはちょっとぷっくらしてたような・・・・しかも、日本から来たので花粉でかなり苦しんでました。こっちに来てかなり調子が良いみたいでやっとマスクをはなせたみたいです。 写真はホテルの前で取った1枚。せっかくのマイアミなのにお昼撮るべきでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/03/21 12:15
マイアミから
こんにちは。来週からはじまるナスダックオープンに出場のため、今日、ロサンジェルスからマイアミに来ました。ロスとマイアミは時差が3時間(こちらのほうが早いので)朝1番に飛行機に乗ってもホテルに着いたのが7時だったので、1日損した気分です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/20 11:26
インディアンウェルズに来ています
こんにちは。先週のドバイではホテルでパソコンが繋げず結果を報告することができませんでしたが、皆さんが書き込んでくれたように1回戦でコンチータ・マルチネスに負けました。スローペースの相手の攻撃にペースがつかめず、早い段階で自分のミスが出てしまったので、相手となかなかラリーに持ち込めなかったのですが、セカンドからは高い打点で打ち前に行くという自分本来のテニスをすることができました。これは次の試合では絶対に活かしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2005/03/08 02:07
DOHA から
こんにちは。今週はドーハに来ています。 この国は長いツアー生活の中でも初めての国で、来る前はな〜んか乗り気じゃないな〜という感じの国でしたが、来て見てびっくり!こんなバブリ〜な国もまだあったのか!といった感じのところです。 ホテルはプライベートビーチが広がり、もちろんプール、ジムなどの設備も整っていて、試合に来たのに何をしに来たか忘れそうなくらいの楽園です。 なんて、そんなことも言ってられません。月曜日からまた試合が始まるので今は調整しています。まだ対戦相手は決まってませんが、やはりティ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/02/19 21:04
初めまして。浅越しのぶです。
こんにちは。この度はNEC様のご協力により、新しくホームページを開設することになりました。 これからツアーでの出来事や、日常の出来事など色々なことを書き込んでいきたいと思います。 どうぞ、楽しんで読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/02/17 17:49
これからよろしくお願いします。
浅越しのぶのブログ「しのぶの奮闘記」がスタートします。海外の遠征地から生の声をお届けいたします。これからよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/02/16 19:35

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

しのぶの奮闘記(ブログ) 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる