しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS まいった〜

<<   作成日時 : 2009/03/05 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 1 / コメント 0

いや〜、ここんとこダウンしてました。。。

先週末から調子よかったんですけどね〜、
日曜の夕方〜夜中まで嘔吐が続いて・・・

結局病院行かなかったから原因が何かわかりませんが、
金曜日に食べたカキが当たったかな?

でも、一緒に食べた方は当たってなかったから、ノロウィルスじゃないか・・・?

なんにせよ、たくさん吐いてしまったんで体力ダウンでフラフラ。

明日からのデ杯見に行って体力つけよ。


土曜日・・・

亜希子さんと三ノ宮で待ち合わせ、ランチへ。

画像



えっ!だれ?
「かんちゃんです」
私の結婚式の時二次会の司会してもらいました。
ちょうどいたので・・・。パチッ
かんちゃん、この後またまた結婚式へGo。

画像



そして次の日、だんな様とモカを連れ京都の天橋立へ。

これで、厳島神社と日本三景2つ制覇!

画像


画像


画像




この後嘔吐へ・・・・


ってな週末でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「まいった〜」について
「まいった〜」について はじめまして 息抜きは良いものですね 股下からの景色どうでした 変わった景色に見えましたか 春になったら私も行こう ...続きを見る
sadayamadesu
2011/01/31 12:17
まいった〜 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる