しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始早々・・・

<<   作成日時 : 2009/01/07 08:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月2日に実家に挨拶行ったら駐車場で車をぶつけてしまいました。
車をぶつけるなんて人生で2回目。。。めったにないのになんで年始早々・・・

ちょっとの傷ですが許せないからなおしに行きました。
帰ってきたら信じられないくらいきれいになおってて、おまけに中やホイルまでツルツル。
新車がきたみたいになりました。

ちょっとショックでしたが、大事故引き起こすよりマシと思って気を引き締めていきます。



出張帰りのダイエット中の旦那様のために煮物を作ってみました。
美味しかった・・・・・・と思います。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
年始早々・・・ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる