しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルス!

<<   作成日時 : 2009/01/27 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

杉山さんたちのダブルスをWOWOWでかじりついて見てました。

最後どうなんの〜???
って何回も言いながら祈ってましたが、第一シードに見事勝利!
おめでとうございます!
素晴らしい試合でした。



しかし、シングルスの方では、ドキッチの快進撃が続いてますね。

今もサフィーナと4−3リードで互角の試合しています。

誰が予想できたか・・・。


私がWOWOWで予想したヤンコビッチは残念ながら負けてしまいました。。。
予想は難しい・・。

昨日は園田に行き、久しぶりに細木さんと伊達さんに会いました。
お二人とも元気、元気でなによりです!


昨日はうどんにしましたよ。
細木先輩、結構私のごはん美味しそうでしょ?だめ?
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ダブルス! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる