しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神和住純エンジョイテニス

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金沢から帰ってきました。

能登町で神和住純エンジョイテニス’08に参加させていただきました。
初日はクリニックと神和住さん、平井健一さん、平木理化さんとエキシビジョンをして、
夜はレセプションがあり、
2日目は一般の方のトーナメントが昨日からあったのがベスト16に出揃ってて、
プロがその中の誰かと抽選で組み、トーナメントで戦うという楽しく、そして激しい大会でした。

どの試合もかなりハイレベルな試合になりましたが、初出場の私が加藤さんという方と組んで優勝しました!

久しぶりにドキドキ感を味わいましたが、とってもエンジョイでき、しかも、めちゃ嬉しかったです。

また写真が上がり次第UPします。


帰りに金沢駅で買ったお弁当。豪華〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
神和住純エンジョイテニス しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる