しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはふるさと旅するラジオ

<<   作成日時 : 2008/10/23 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

告知もさせていただいてましたが、NHKラジオの「ここはふるさと旅するラジオ」に上郡から出演させていただきました。

なんとも懐かしい・・・・。
実家もかれこれ8年くらい前に西宮に越してきたので、最近は上郡に行く機会がなかったから本当に懐かしかったです。

しかも、小学校からの放送ということで全校生徒とご近所さんがたくさん集まっていただいてありがたかったです。


画像


画像


画像


画像



いや〜、ここ2,3週間のブログを何とかUPできました。
ホッ。
ご愛読ありがとうございました。


今週末は石川県の能登町に行って、神和住純さんと平井健一さん、平木理化さんとイベントをする予定です。
今回は泊まりでレセプションもあります。
美味しいの食べれるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ここはふるさと旅するラジオ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる