しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷川さん優勝!

<<   作成日時 : 2008/10/23 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箱根から帰ってきて次の日、私のコーチだった谷川さんが「全日本ベテランに出てるから見に来て!」
って連絡あって、車で名古屋まで行きました。


谷川さんは私とツアーを回っていたころは体重が73`くらいありましたが、最近は頑張ってて10`以上痩せたらしいです。

なんと35歳以上で優勝しちゃいました。
全日本チャンピヨンです!

驚き・・・。


画像



画像


画像





私が2日間豊橋で泊まった中学からの親友んち。
「たけがわテニススクール」やっています。
豊橋にお住まいの方は是非!
とみえは園田仕込なので怖いかも!?


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
谷川さん優勝! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる