しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWOW in 箱根

<<   作成日時 : 2008/10/23 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡が終わってから次の日箱根に移動しWOWOWの "Walk on" の収録に行かせて頂きました。

今回は歌手の伊東ゆかりさんがゲストで私がテニスを教えるという大役を務めてきました。

伊東さんがゲストということで、うちの母が「私も連れて行って〜」というくらいのファンでしたが、
残念ながら母は他の予定があったので行けませんでした。

写真でご堪能あれ。

とっても小柄でかわいらし〜い方でした。


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WOWOW in 箱根 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる