しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日田テニス協会20周年

<<   作成日時 : 2008/10/23 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大分の日田に行ってまいりました。
20周年ということで、記念イベントに呼んでいただきました。

初めて行ったところでしたが、とってものどかで落ち着いた場所で施設も整っていて良い環境でした。

参加してくださった方の中で私が行くのを知ってブログチェックしてくれてた方がいて、
「モカもしっとるけんね〜」って言ってくれた方いました。
その人おもしろかった〜。




画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
日田テニス協会20周年 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる