しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・・・

<<   作成日時 : 2008/09/29 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨でしたね。

関東も雨だということを聞いて、試合状況も厳しい感じかな??


ヨネックスフェスティバルでは久しぶりに鈴木貴男さんに会いましたが、
「お前、うまくいったときだけブログに晩御飯載せんなよ!」っとばれちゃってました。。。

いやいや、ばれてません。
だんな様が帰ってくるときにはしっかり三つ指ついてご飯作って待ってます。。。

http://hac.cside.com/manner/6shou/2setu.html


夜ご飯は秋刀魚だよー。
画像




朝はマフィンと旦那様の大好きなコーンです。
お寿司で一番好きなネタがコーンっていううちの旦那様・・・
画像


コーンはお寿司じゃないよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雨・・・ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる