しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一の餃子!

<<   作成日時 : 2008/09/29 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は私の日本一大好きな餃子を明石まで食べに行きました。

昔は尼崎にあったのでちょくちょく行ってましたが、明石に移ってからはなかなか行く機会が減ってしまって・・・でも、昨日はなんか無性に食べたくなっていきました。

一口餃子で食べやすくってパリパリで15個入りを4皿も食べちゃいました。

画像



それが・・・9月の30日でお店をいったん閉めてしまうって。。。
ショックー!!っていうのと、閉める2日前に私が行ったのって、なんかあるのかな??

虫の知らせですね〜。

おじさん、ゆっくり休んでくださいね。
ご苦労様でした。





AIG JAPAN OPENがいよいよ今日から始まりますね。
私は今回NHKの解説をさせていただきますので、水曜日に有明に行く予定です。

日本の選手が頑張ってくれたらいいな〜。ファイトー!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本一の餃子! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる