しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨネックスフェスティバル

<<   作成日時 : 2008/09/28 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京の有明コロシアムでヨネックスフェスティバルがあり、伊達さんはじめ、国内のヨネックス契約選手が集合し、クリニックやエキシビジョンなどをして盛り上がりました。

久しぶりにプロのみんなに会えて私自身もすごく楽しかったです。


画像


画像



エキシビジョンでは伊達姉さんとダブルス組ませていただきました。

画像



サイン会までしっかり。
たくさんお集まりいただいてありがとうございました。

月曜日から行われるAIG JAPAN OPENも是非応援に行きましょうね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヨネックスフェスティバル しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる