しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フェデラー5連覇

<<   作成日時 : 2008/09/09 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝からWOWOW見てフェデラーの5連覇の瞬間を見ました。

勝たなきゃいけない相手にしっかり勝って5連覇達成。
とても素晴らしい試合でした。

私としてはナダルとやって勝ってほしかったけど、勝つ人が強いんじゃなくて勝った人が強いんですね。
そんなわけでマレーも素晴らしい。

昔、フレンチの選手送迎バスでマレーがみんなを待たせて忘れ物を取りに行ってアタフタしてた頃が懐かしい。
グランドスラムの決勝で戦ってるんだもんね〜。



毎日新聞のコラム掲載が明日の夕刊予定ですので是非ご覧ください。
今回は錦織圭君ネタです。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
フェデラー5連覇 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる