しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスト横浜テニスクラブ

<<   作成日時 : 2008/09/02 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は横浜に行ってまいりました。

朝から雨だったら中止と言われてたので、できたらいいな〜と思い新幹線で向かったんですが、着いたらそんな心配はいりません。
ピーカンもいいところ。暑くて暑くて大変でした。

ウエスト横浜テニスクラブさんのリニューアルオープンでとても素敵なクラブになっていました。

しかも、皆さんテニスが上級者ばかり。
Jrも元気満々。

とっても良い汗かきました!


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ウエスト横浜テニスクラブ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる