しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2008/08/18 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、お盆休みどのように過ごされましたか??
私は充実したお盆休みを過ごしました。

近いけど里帰りしたり、三重の方まで行ってナガシマスパーランドでジェットコースターに乗りまくったり、淡路島のほうで海に入り日焼けしたり、案の定最終日はダウン・・・で一日部屋にいました。。。。


画像



画像


これは徳島にある「びんび屋」という海の幸満載のレストラン。
お盆ということで常に20人は待ってました。
めちゃめちゃ新鮮で美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お盆 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる