しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWOW WALK ON!

<<   作成日時 : 2008/08/08 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WOWOW WALK ON にゲスト出演してきました。

とっても面白いビビル大木さんと望月理恵さん。
終始笑いが耐えない収録となってしまいました。

画像




最後はビッシビシテニスで振り回してきました。
望月さんは軟式をしてたということでかなりうまいです。
ビビルさんは気合十分って感じでした。

画像


OAは8月18日深夜00時〜00時30分 (18日〜19日にかわる深夜)

是非ご覧ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WOWOW WALK ON! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる