しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一!!!

<<   作成日時 : 2008/07/28 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜たまを雲の〜う〜えにだぁ〜し〜♪

っというわけで、昔から行ってみたかった日本一の富士山に行ってきました。

行くって決めてからは毎日ドキドキ。。上までいけるかワクワクしてました。
まずは格好からはいらなあかんっということで、靴からザック、ヘッドライトやカッパに酸素まで揃えました。
たかが1回の登山なのに・・・$


画像


前の日から御殿場のアウトレット近くに宿泊して、次の日の午後から登りだし、夕方に9合目に到着。

画像


画像


画像


画像


画像



真夜中の1時過ぎに山荘を出て、ご来光を4時50分に見ることができました。

最高の眺めと感動です。

画像


私はすいすいす〜いっと行けましたが、ただ、旦那様の高山病がひどくてかわいそうでした。
頭痛と脈が速くなったりとで、どうにかなりそうだったけど、男のプライドにかけて無言で登りきってました。。

皆さんは、高山病は怖いのであまり無理はしないでください。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本一!!! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる