しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS GAORA

<<   作成日時 : 2008/07/16 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は伊達さんの復帰第一戦、「岐阜カンガルーカップ2008」の解説をGAORAさんで美藤アナウンサーとさせてもらいました。

5月の試合の時も良い動きをしてましたが、やっぱり今のほうが身体も引き締まって動きもどんどん良くなってる。

さすがですね〜。調子上げてきてますね〜。

しかし、最近は暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

お身体には十分に気をつけて!

うちもワンコロも夏バテ気味で食欲ないです・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GAORA しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる