しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩は・・・

<<   作成日時 : 2008/06/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近雨が降り家の中もジメジメ・・・。
やっと今日の午後からお天気が回復してきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

今日の夕方FILEDに行ってガットを出しに行った時、
「もうこんな時間!大変、家に帰ってご飯つくらな!」っと言ったら、
FILEDの皆さんが
「えーーー!!ご飯作ってんの!??ほんまに〜〜???」
なんて言うから、今日の夜ご飯UPします。

しっかり作りますよ。。。
失礼しちゃう!

たいした夕食ではありませんが、グラタン、えび入りサラダ、ブルスケッタを作りました。
ちなみに写真撮り忘れたけど、ティラミスをデザートで作りました。

画像


へへっ! どうだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今晩は・・・ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる