しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS My Birthday!!!

<<   作成日時 : 2008/06/28 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

本日は私の32歳の誕生日でした。

朝から伊達姉さんのサプライズプレゼントの大きな花束来て驚き!!
ダンボールからお花を取り出すのに一苦労です。
しかも、メッセージが「いいとも」ばりのプラカード・・・。

配達のお兄さんも「やること違いますね〜」なんて言ってました。

ただ、旦那様が「こんなんあかんって、俺の花どうなんねん・・・・・」って嘆いてました。。。

画像




旦那様からはブリザーブドフラワーのお花とスペシャルバースディーカード。

画像



夜は、ずっと一度行ってみた〜いってお友達と言ってたところを内緒で予約してくれてた、「PONTE VECCHIO」に連れて行ってもらいました。

画像


久しぶりぶりぶりのデートでお店もお料理も素敵で、幸せなひと時を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日のビッグサプライズ!?
こんにちは、スポーツ好きの隊員Aです{%びっくり2webry%} 6月も最終日ですね{%流れ星webry%}サッカーのユーロ2008決勝では、スペインがドイツを下し見事に44年ぶりの優勝を決めました{%花火webry%}さて、そんな本日、隊員Aがご紹介するブログは、浅越しのぶの奮闘記(プログ)です{%リボンwebry%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2008/06/30 17:44
My Birthday!!! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる