しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWOW生放送でした

<<   作成日時 : 2008/06/02 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はWOWOWの無料放送、「全仏&ウィンブルドン WOWOW TENNIS ウォッチング〜SP」の収録に行ってきました。
望月さんと2人きりだったので緊張もMAXでしたが、かなり助けられて無事に放送終了までに至りました。

フレンチオープンもいよいよ後半戦です。
ちなみに私は不得意なクレーコートでしたが、ベスト16まで行ったことがあります。
3回戦でファイナル1−4から足がつってしまい、ほとんどあきらめかけだったけど最後の手段でトレーナーを呼んでテーピングをしてもらったら、相手が急に萎縮して打てなくなっちゃって信じられないミスの連発で勝つことができました。
クレーコートはあきらめなかったら何かあるな〜っと思った瞬間でした。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WOWOW生放送でした しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる