しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックデーラン

<<   作成日時 : 2008/05/20 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は大阪の舞洲でオリンピックデーランがありました。
昨年も参加させてもらいましたが、今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

私は1kmを大阪市民の皆さんと走った後、テニスクリニックを午後からしました。

1km参加者は約1000人!スタートの瞬間子供たちのダッシュについて行けなかった・・・。


画像


画像


画像

最後の写真はクリニック終了時のサイン会。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オリンピックデーラン しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる