しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事復帰

<<   作成日時 : 2008/05/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰のほうもだいぶん良くなり、今日から仕事復帰です。

今日は佐賀のグラスコート佐賀テニスクラブに行き、WOWOWのウィンブルドン特集をリポートしてきました。
芝の特徴や、バウンドの仕方、有利な戦い方などを坂本真一さん、石黒賢さんと一緒に収録してきました。

私自身も約2年ぶりの芝でのテニスでしたが、やっぱり芝は最高!
青空の下でじゅうたんの上でテニスした気分でした。


放送日程はわかり次第UPいたします。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
仕事復帰 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる