しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日新聞コラムスタート

<<   作成日時 : 2008/04/08 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊達さん復帰のニュースが連日伝えられています。
「衰えを感じていない」って言うところがすごいですよね。

一緒にいてもエネルギーを感じるし、いつも元気でお肌もツルツル。
とても37歳には思えないです。

たぶん今度の試合も外国人選手は伊達さんが20代だと思ってると思う。
岐阜、福岡、久留米と3大会を予定しているみたいなので仕事のない日はどんなテニスをするのか見に行きたいです。

若手よ、負けるな、がんばれ!!!

テニス界も楽しみが増えますね〜。ルン♪




毎日新聞の夕刊に月1回でコラムが掲載されることになりました。

スタートは4月9日からで予定では毎月第2週の水曜日です。

是非ご覧ください。


載せる写真がないので桜前で。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
毎日新聞コラムスタート しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる