しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2008/04/07 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は初めてグリーンシート敷いてお花見しました。
神戸は満開で夜もライトアップされてすっごい綺麗です。

もうこの時期はバーベキューなんだろうけど、お鍋ってことになり土鍋持って行ってやっちゃいました。

かなり周りの人が驚いたようにちらちら見ていくので、ちょっとこっぱずかしかったけど、めちゃ美味しく出来ました。

幸せなひと時でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お花見 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる