しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチドーピング

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LONDONに行く前の日は東京の田町で「アンチドーピングの為の新たな展開とスポーツ仲裁」というテーマでパネリストとして参加させていただきました。

ドーピング検査のやり方やなぜしてはいけないのか?
陽性が出てしまった選手はどうなるのか?

色々な意見が出てとても興味深く、現役のときにもうちょっと勉強しとけばよかったと思うくらい私が勉強になりました。

同じパネリストの方でスポーツからはレスリングの山本聖子さん、東大からロッテに行かれた小林至さんでした。


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アンチドーピング しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる