しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS LONDON

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LONDONに行ってきました。

画像


3月も終わりというのに向こうでは横殴りの雪でした。。。
寒くて寒くて、既に暖かくなりかけてる日本に慣れている私たちには厳しかった〜。

今回WOWOWさんのウィンブルドン直前取材に行ってまいりました。
私自身も2年振りのウィンブルドンで今までかなり違う会場を見てびっくり〜。

この様子は6月22日の放送でご覧いただけると思います。
詳しくわかり次第またUPします。

私の初レポート!
ウィンブルドンに行く方も、TV観戦の方も必見です。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
LONDON しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる