しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS とある日の夕食

<<   作成日時 : 2008/03/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日西山先生のパーティーがありましたが、何十年ぶりに会う先輩方がたくさんいました。

その中で一番私に多かった質問は「浅越がご飯とか作ってんの??」でした。

「私も一応主婦の端くれですからご飯は当たり前ですよ〜。しっかりお風呂掃除や洗濯もしてますよー。」と言いましたが、なにせ中学時代からの私を知っている方には想像できないらしいです。。。

余談ですが、私軽い潔癖症入っているので水周りの汚れがめちゃくちゃ気になります。
遠征中も極力バスタブにはつかりたくないし、トイレも腰を下ろさず浮かせて用を足します。

っというわけで、家もきれいでいてほしいです。


画像


っとは言うものの、このご飯は親子二代にわたり得意料理としていますが、体育会系です・・・。
カロリー計算せな・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
とある日の夕食 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる