しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城

<<   作成日時 : 2008/03/13 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分温かくなってきましたね〜。
最近はトレーナーで十分になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

明日から東京に行くので今日はモカちゃんを旦那様の実家に預けに行きました。

実家は姫路なのでちょうど行ったことのない姫路城にモカをお散歩に連れて行ってきました。

画像



桜が咲く頃はお弁当もってお花見行かないと・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
姫路城 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる