しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS FEDカップ

<<   作成日時 : 2008/01/29 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

さあ、いよいよ今週末からFEDカップが始まります。
今回は関西で行われるということで、私も応援に行きたいと思っています。
ただ、ビーンズドームは観客席の冷暖房がないみたいなのでブランケットや座布団持参で行かれたほうが良いと思います。


さて、話は変わりますが、昨日は旦那様のBirthdayでした。
結婚してから初めてだったので、昨日は家でのお食事です。

画像


ブルスケッタ、キッシュ、から揚げを作ってみました。
珍しく、美味しいと言っていただきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「FEDカップ」について
「FEDカップ」について 日本が世界ランキング12位、クロアチアは13位です そう、ものすごく接戦なのです。 森上選手がフルセットの末、逆転勝利! 中村選手はフルセットの末、競り負けてしまった。 明日は最終のダブルスまでもつれるかもしれませんね… ...続きを見る
羊キャプテンのテニスな生き方
2008/02/21 19:42
FEDカップ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる