しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳島神社

<<   作成日時 : 2007/12/06 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり、厳島神社に来ました!
大鳥居は昔から写真では見たことがあったんですが、実際にきてみてとても感動的でした。

昔の人は本当にすごい!

日本って本当に素晴らしい国です。

では、いざフェリーでしゅっぱーつ!
画像


画像


ちょうど潮が引いていた時だったので下を歩くこともできました。
画像



神社の中の回廊です。
画像


帰るころはさっきまで歩けてたのに、潮が満ちてきて歩けません。
画像


お昼はもちろん広島焼き。
画像



夜はカキづくし。 生ガキ、カキフライ、カキご飯etc...
実はカキは超がつくほど苦手ですが、今日はトライしてみたところ、「うまい!」

生まれて初めて生ガキを頂きました。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
厳島神社 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる