しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS イザワ X’mas open

<<   作成日時 : 2007/12/05 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

来週から始まる イザワ X’mas open の記者発表に行きました。

井澤社長御夫妻、川廷会長他、たくさんの関係者と、選手代表は伊藤竜馬くんが出席されました。

私も最終日に解説と、伊達さんと一緒にイベントもする予定です。

白熱した試合が期待されます。

是非会場にお越しください。

http://www.xmas-open.com/


イケメン竜馬くんこと伊藤竜馬選手。
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「イザワ X’mas open 」について
「イザワ X’mas open 」について こんなに近くで試合があるんですね。行きたいのはやまやまですが仕事で無理なんで陰ながらスポーツマンを応援してます。それから時間があれば神戸では今日12月6日からルミナリエです。一度は観にいければ一度行ってみてください。心の休暇もいいものですよ。そして、現地ではネスカフェブースがありますので体も温まりますので…私はルミナリエ歴7年お薦めでーす。 ...続きを見る
魁走[ドライビング&ドライバー=ドライブ...
2007/12/06 11:15
イザワ X’mas open  しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる