しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーン・アルティメイタム

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう見ましたか?
ボーンシリーズの第3作。私、これ超楽しみにしていた映画で、公開初日に見に行きました。
最高のアクション!
一見マット・デイモンのいじめられ役っぽいのにめちゃ強い設定が最高ですよね。

見に行きたい方は是非アイデンティティーとスプレマシーを見た後にどうぞ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ボーン・アルティメイタム」について
「ボーン・アルティメイタム」について 凄ーいもう見に行かれたんですね。CMでは「ボーンアルティメイタム」チェックしてたんですが・・・浅越さんてすごいですね。公開日に行かれたんですね。その決断力はすごいです。私も今度見に行ってみます。 私のお勧めは劇団四季のミュウジカルですね。 その会場に入った瞬間別世界で、子供の時感じたドキドキすることを思い出すような感覚が忘れられないぐらい感動しますよ。お勧めは「キャッツ」です。たぶんいまは東京の方で開催してると思うのですが? ...続きを見る
魁走[ドライビング&ドライバー=ドライブ...
2007/11/13 03:13
ボーン・アルティメイタム しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる