しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 切っちゃった〜

<<   作成日時 : 2007/11/07 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なが〜いこと伸ばしてた髪をバッサリ切ってしまいました。

私の行ったネールサロンの隣の席の人が「ホワイトハウスいいらしいよ」って話してたんで、ネットで調べてミント神戸にあるホワイトハウスに行ってきました。

美容師が天職と自分で言う宮岡さん。さすが!
とってもお気に入りのスタイルになりました。ありがとう。

中村藍子様へ 
「ホワイトハウス」よかったよ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「切っちゃった〜」について
「切っちゃった〜」について はじめまして、Burning blood kidといいます笑顔が素敵な写真をクリックしてみましたら・・・浅越さまのブログにアクセス。(ドキドキ)。あまりっテニスのことはわからないんですが・・・髪型も笑顔も素敵ですよね。最近仕事でへこんでましたが何か気持ちが晴れたような。女性の心からの笑顔はいいですね。スポーツは好きでお名前は存じてました。まさか私(男性)も兵庫なんですが、兵庫の方だったなんてもしよろしければこれからも応援させていただきます。頑張ってください。 ...続きを見る
魁走[ドライビング&ドライバー=ドライブ...
2007/11/08 06:22
切っちゃった〜 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる