しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガースチャリティーイベント

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はもうひとつイベントがありました。

お友達の阪神タイガースの桧山進次郎さんから「チャリティーイベントをするからゲストで出てほしい」と依頼があり、私でいいのかなと思いながら参加させて頂きました。

熱狂的な阪神ファンの方たちでしたが、とっても温かく迎え入れてくれて、トークショーやチャリティーはとっても楽しい会になりました。

私も地元が阪神なんでいつも応援して球場にも行ってましたが、今回で更にファンになりました。


今から登場・・・その前にサインの前で。目がトラになってる・・・。
画像



会場でトークショー左から桧山さん、私、関本さん、鳥谷さん。
画像



控え室に戻ってくる前にちょっとバットを拝借。
画像



とても優しい3人さんでファンが多いのもわかります。
画像



桧山さんのHPの桧舞台で私が出てました。
http://www.hinokibutai.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
阪神タイガースチャリティーイベント しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる