しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS AIG OPEN 女子決勝

<<   作成日時 : 2007/10/06 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からAIGのスポンサー関係者の方のテニスクリニックを行いました。
とってもいい天気になって解説前に一汗かいて気持ちよかったです。


画像
朝からAIGのスポンサー関係者の方のテニスクリニックを行いました。
とってもいい天気になって解説前に一汗かいて気持ちよかったです。

画像


本日、AIG OPEN の女子決勝戦が行われた解説を坂井利郎さん、実況三瓶宏志アナウンサーと一緒にさせていただきました。

画像
写真は左から鳥海さん、福井さん、私、三瓶さん。

画像
ベテラン森中さん。男子の決勝を実況されます。


非常に緊迫した試合展開でしたが、セカンドセットでビーナスのトリプルマッチポイントがきた時は、やっぱりか!っという感じで迎えましたが、ラザーノの粘りと攻撃のテニスが挽回をし、最終的には勝利したという信じられない幕切れでした。

ビーナスのセカンドセットで終わっていれば、足の故障もなくスムーズにこなせていたのですが、ラザーノの展開とタイミングの速さに、ビーナスはかなりの疲労度があったと思います。

しかし、私がラザーノとの試合をしたのは2001年の US OPEN でしたから、その時からしたらとても成長したんだなっと感じました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
AIG OPEN 女子決勝 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる