しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS AIG OPEN

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は女子の準決勝が行われました。
平日というのにかなりのお客さんの数です。
選手にとっても大勢の中でプレーできるということは、モチベーションもかなり上がると思います。

鈴木貴男選手の練習と、中村さんのダブルスも見ました。中村さんの応援に没頭して写真取るの忘れた・・・・・。

画像


画像

激写!

画像

誰かわかります?
フランスのガスケです。
鈴木選手と一緒に練習してました。


明日はいよいよ女子の決勝戦です。
解説をしますので是非ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
AIG OPEN しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる