しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペナキッズ

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YONEXフェスティバルの後名古屋に移動し、ペナキッズの収録に行って来ました。

相変わらず、面白いペナルティーさんで終始爆笑でした。

でも、一生懸命のお父さんたち見てたらこっちも気持ち良かったです。

画像


画像



これ↓名古屋では有名な矢場とんです。すごいボリュームでびっくり!
11時半に行ったけど、帰るときには大行列で焦った〜〜。
画像


これは↓お友達に連れて行ってもらった味噌のすき焼き。
こんなん食べたの初めて。しかも、3人+子供2人で行って、これプラス4人前のひつまぶしも食べちゃった〜〜。満腹!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ペナキッズ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる