しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨネックスフェスティバル

<<   作成日時 : 2007/10/01 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は有明でヨネックスフェスティバルがありました。
当日は残念ながら雨で外のイベントは中止になってしまったんですが、センターコートではクリニックやプロのエキシビジョンなどが行われました。

私も久しぶりにプロのみんなに会い、新鮮なエネルギーをもらいました。

今日からAIGジャパンオープンも本戦を迎えます。
私は3日から行く予定です。

日本の選手みんな頑張れ!!

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヨネックスフェスティバル しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる