しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋島テニスクラブ

<<   作成日時 : 2007/09/18 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屋島に行ってきました。
キッズ達と一緒にテニスしたり、エキシビジョンマッチがあったりと内容もすごく盛りだくさんで、来てくださった人たちがとても多くてイベントは大成功!

伊達さんともダブルス組めたし、私自身もとっても楽しくさせてもらっちゃいました。

初日は谷川コーチとのトークショー。
昔の写真とかみながら懐かしく振り返りました。
画像


画像



お昼は讃岐うどんだよー。へへっ。
画像


画像

最後は屋島テニスクラブのスタッフの皆さんです。
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
屋島テニスクラブ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる