しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山に行ってました。

<<   作成日時 : 2007/09/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松山のイベントに参加させてもらいました。



丁度JTTの大会の決勝の日で、イベントしてからお昼の間に決勝戦の宮崎雅俊VS山本哲弘の試合を解説し、その後またチャレンジマッチなどをしてきました。

日曜はかなりの猛暑にもかかわらず、たくさんの方がイベントに参加してもらって、みんなと打ってたら私も暑さが吹き飛ぶくらい集中してできました。

画像



画像



画像



画像


優勝した宮崎君とパチリ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
松山に行ってました。 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる