しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

<<   作成日時 : 2007/08/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

NECの軽井沢で行われるゴルフトーナメントの前夜祭に出席させていただきました。

http://nec-karuizawa72.com/

初の軽井沢で駅降りた瞬間すずし〜っと感じました。が、今年は暑いほうだとか・・・。

ホテルも素敵でプリンスホテルに宿泊しました。
画像



窓から見えるのはグリーンです。
画像





いつもテレビで見るゴルフのプロがたくさん来られていて私も大興奮です。。
画像

福島さん3姉妹と、真ん中が藤井かすみさん。



画像

昨年のチャンピョン大山志保さん。


画像

ポーラ・クリーマー。


「レディースプラン」に組み込まれているテニスレッスンを奥様方と楽しんできました。
画像




その後、田崎真也さんのプロデュースランチをご一緒させていただき、大満足の軽井沢でした。
画像



また田崎さんのメニューは後日UPしまーす。
・・・実は食べちゃって写真が・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽井沢 ゴルフ
軽井沢関係ネタ発見! 晃子飛距離でバーディー量産/女子ゴルフ9月中旬に大学のゼミの合宿で軽井沢に行きます。その際、みんなでレジャー施設などで遊ぼうということになりました。晴れだったらサイクリングや、パターゴルフ。 ...続きを見る
スポーツ - アスリートの祭典
2007/08/16 02:49
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる