しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプイン

<<   作成日時 : 2007/08/02 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ビリーのキャンプイン2日目でした。
きつい・・・。結構きますね。

画像



腹筋のテンポが速すぎてついていかれへん。。。

画像


しかし、最近は家の中でなんでもできる時代になりましたよね。
ビリーしてたらジムにも行かんでいいし・・・ショッピングもネットでできちゃうし。。

そうそう、ペリエ&おからクッキーを何日か前にネットで購入してしたのが昨日到着しました。
結構やみつき!
届くまでのドキドキ感が楽しめてやめられなくなりそう。
しかも、買いに行ったら重いし、しかも、安い!!

http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/

↑ここお勧めですよ!

画像



そんなわけで、昨日は洋服まで買っちゃった。へへへ〜。
早く来ないかな〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キャンプイン しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる