しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食

<<   作成日時 : 2007/08/01 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かれこれ結婚式からもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。
本当にあっという間の4ヶ月ですが、周りの人にいつも言われることがあります・・・

「ご飯作ってんの・・・?」

失礼しちゃいますよね。そんなになんにもしてないように見えますかね??
しかし、これはお母さんにもよく言われますが・・・。

これでも一応主婦なんでやっています。

今日は昨日の晩御飯をちょらっとお見せします。

タイ風にしました献立は・・・生春巻きとサラダ、鳥とチンゲンサイの炒め物とお豆腐でした。

画像



私の場合、品数少ないけど、一品の量が多いところがまだまだアスリートなんですよね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夕食 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる