しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS AIUがんばれニッポン!プロジェクト

<<   作成日時 : 2007/06/25 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ブリヂストン横浜工場内にて「AIUがんばれニッポン!プロジェクト」のイベントに参加させていただきました。

皆さん、かなりの上級者で私も全員と打つのに必死!
いい汗かけた〜。

画像


画像


画像




工場の中に展示されてたイルカの尾びれを特殊人工ゴムで作ってるって。
写真見てびっくりした〜。
人口のシッポですよ!
写真撮り忘れたのが残念。
でも、映画にもなるらしい・・・なんだっけ、映画のタイトル・・・?ど忘れ・・・。

宙(そら)の・・・あかん、思い出せん・・・。

おーーい、いちろーくーん・・・寝てる。これじゃ、寝られへん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
AIUがんばれニッポン!プロジェクト しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる