しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンブルドン

<<   作成日時 : 2007/06/22 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は一日大雨でしたが、うちのガーデニングもお花満開になってきて超ご機嫌GOODな日々を過ごしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、来週からウィンブルドンが始まります。

今回NHKのHPで試合の”見どころ”を辻野隆三さん、吉田友佳さんと私の3人で伝えていくことになりました。
またチェックしてみてください。

残念ながら男子選手は今回本戦出場選手はいませんが、女子は4名とかなり期待ができそうです。

ガンガン応援していきましょう!!


http://www.nhk.or.jp/wimbledon/


明日は横浜の方にイベントに行ってきます。
新幹線なんで、駅弁楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉山愛、森上亜希子が3回戦へ
ウィンブルドン4日目、日本期待の杉山愛、森上亜希子がともに3回戦に勝ちあがった。 杉山愛は順当に勝ちあがったが、次の相手が手強いというか、いきなり優勝候補の一人、マリア・シャラポア。ちょっと今度はやばいです。勝てば大金星ですが。 森上亜希子は2回戦、第1.. ...続きを見る
テニスおやじのtennis365days
2007/06/29 06:28
ウィンブルドン しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる