しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 40LOVE イベント

<<   作成日時 : 2007/06/19 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、大阪の鶴見で40LOVEのイベントがありました。
NOAHインドアステージのオープニングイベントと重なってて、私は午後からの部だったんですが、午前中は福井烈さんも来られて大盛況だったと思います。

今回、午後の部はJr中心のクリニックになりましたが、小さい子供達は元気いっぱいにラケットを振っていました。
ただ、小学生くらいになるとちょっと元気がないかな〜っと言うのが感想です。

緊張もあるかとは思うけど、やっぱりクリニックは短い時間で終わってしまうので、できるだけその時間内に早く慣れて色々質問してみたり、楽しく感じてやってもらった方が上達も早いかと思います。

っという感じで、これからも機会があればどんどんイベントには参加して行って、テニスが楽しいということをもっと多くの人に伝えていけたらいいなと思っています。

画像



画像


40LOVEのサイトです。
http://www.40love.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
40LOVE イベント しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる